とまとのつぶやき。

酸いも甘いも備忘録。

新婚だけど離婚危機。

 

初めまして。

とまとと申します。

 

私は28歳の時に5年間付き合った彼と結婚をしました。

 

5年間付き合っていたので、

夫婦になっても変わらず

これからもいろんな大変なことがあっても、

2人なら乗り越えていけると信じていました。

 

 

 

が、

 

 

 

まさかの結婚1年目にして、

そして結婚式の2ヶ月前に、

夫から『離婚をしたい』と言われ、

そこから私の人生はまた大きく変わりました。

 

 

これまでのことを忘れぬように、

全て書き留めたいと思いブログを開設しました。

 

どうぞよろしくお願いします。