とまとのつぶやき。

酸いも甘いも備忘録。

終わりの始まり。

 

付き合って5年が経った頃。
プロポーズをされた。

 

プロポーズをされた時、
幸せだけど胸がいっぱいで何だか苦しくて
不思議な気持ちになったのをよく覚えている。

 

これから夫婦という形になり、
一生一緒に歩んでいくという重みに、
嬉しさと共に結婚という責任の大きさを感じていた。

 

その後、両家の顔合わせも滞りなく進み、
私たちは晴れて夫婦となった。

 

付き合い始めた記念日が
結婚記念日に変わった日。

とても大切な日。

 

私たちは同棲をしていたので、
結婚後の生活に大きな変化は無かった。


平日はお互いに仕事を頑張り、
休日には結婚式場に見学へ行くようになった。


忙しくも充実していて、
とても穏やかな新婚生活を送っていた。


しかし、そんな幸せな日々は長くは続かなかった。