とまとのつぶやき。

酸いも甘いも備忘録。

馴れ初め。

出会い

 

私たちは23歳の時に友人の紹介で付き合い始めた。

私にとっては初めての恋人。

 

しかし、付き合ってすぐに
彼の東京への転勤が決まり、
関西と関東の遠距離恋愛が始まった。

 

1年間の遠距離恋愛を経験し、

その後、私も上京することを決意した。

 

一人暮らしすらしたことがなかった私が
まさか上京することになるなんて。

いま思えば、よくそんな決断が出来たものだ。

 

まさしく若さゆえの力だったし、
恋愛の力はとてもすごい。

 

自分は恋愛にのめり込むタイプなんかじゃ無いと

勝手に思っていたけれど

自分が恋愛体質であることに気づいたり。

 

きっと恋愛の経験値が低すぎて

精神年齢がとても低かったのだろう。

 

普段だったら頑張れないことだって、
ただ好きだという気持ちで突っ走ることができた。


きっと今の私にはもうできないこと。