とまとのつぶやき。

酸いも甘いも備忘録。

見せたかったウェディングドレス。

ある日のこと。

 

私たちは結婚式に向けて一緒にダイエットをしており、

その日も仕事終わりにジムへ行った。

その際に次の結婚式の打ち合わせの 日程調整について話をしていた。

 

プランナーさんから連絡がきたんだけど 2週間後に打合せしたいらしんだけど、来月の10日辺りでもいいかな?
あと、そろそろ衣装の試着にも来てだってさ。どうしよっか。

うん。10日でいいよ。
でも試着はもっと痩せてから行きたいから、とまとも1人で行ってきなよ。

そっか…。じゃあ衣装合わせは1人で行くね。
打合せは10日で返事しておくね〜。

 

本当はドレスを一緒に選びに行きたかったなぁ、なんて思いつつも、

衣装打ち合わせの日には、とてもかわいいドレスが見つかった。

夫と母にもドレスを試着した写真を送ったら褒めてくれて嬉しかった。

 

結局、あの時選んだドレス姿は、

彼には一生見てもらう機会は無くなってしまったけれど。